DHE@stage×穴吹一朗 コラボレーション公演「Tower of Sugar」


by towerofsugar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:稽古日記( 16 )

万心

Tower Of Sugar



グッズがいっぱいみたいですねぇ

今日は

b0164713_2005934.jpg彼らと共に

グッズも紹介しちゃいます


一見

お化けのような

真っ白な顔

でも、じっくり見ると

愛嬌があって

ナイスです★

しかも

一つ一つ手作りでして

他にもキャラクターがあるみたいです!

可愛いですなぁ♪

あの髪も取り外し可です(笑)


万平、心平君

とも仲良くしてもらってます!

気さくで人懐っこい

2人

演技も光ってます☆



MITSUAKI
[PR]
by towerofsugar | 2009-07-17 20:03 | 稽古日記

誕生月

「こんにちわ。郷本です。


梅雨明けして一段と暑さが増してきましたね。


もう一雨降ってくれると稽古場も涼しくなってくれると思うんですがね…


達也(伊阪氏)の誕生日に続き、稽古終わりに3名の同時お祝いがありました。

b0164713_12332996.jpg

どうやら今回のカンパニーは7月生まれが多いようで…


稽古中にこんなに重なる事は滅多に
ないので、一緒にお祝い出来て嬉しく
思います。





初通し稽古を終えて改善点も見えてきたので、本番までまだまだ足掻いていきますよ。


ご来場お待ちしております。


郷本直也より
[PR]
by towerofsugar | 2009-07-17 12:36 | 稽古日記

本日も最高気温34℃の中
空調の無い灼熱の体育館で稽古です。

世の中便利になりました。

倒れないように
冷却シートで対策( ̄▽ ̄)

b0164713_12122769.jpg



体育館バックにパチリ

b0164713_12125236.jpg



稽古での杏プチ楽しみ

稽古着が何となくかぶった時

本日はめでたく
紅白トリオ

b0164713_12131587.jpg


左から
福田らんさん
高木心平くん
わたすぃ

決して狙ってません

たまたまがイイ

明日は誰とかぶるかな( ̄ω ̄)


休憩中
北村栄基さんがハンドパワーを披露

b0164713_12135374.jpg


すっごっっo(^-^)o


舞台本番まで後一週間!
カウントダウン開始!
追い込みかけて!
汗だくで一致団結頑張ります!

楽しみにしていて下さい(>д<)/゛
[PR]
by towerofsugar | 2009-07-16 12:14 | 稽古日記

郷本直也です

素晴らしきかな緑に囲まれた稽古場で、毎日虫達とも
戦いながら稽古に励んでおります。
                      

こちらでは初めましての郷本直也です。b0164713_23225030.jpg


ども。


なんやかんやでバタバタしながらではありますが、
ようやく稽古も味付けの作業に入ってきました。

葛藤する辛い時期ではありますが、同時にまだ試せる
時期でもあるので、残りの稽古時間たっぷりと足掻いて
楽しんでやろうと思います。


ではまた。


あっ、達也おめでとう~
(伊阪達也氏7月12日24歳の誕生日でした☆)
[PR]
by towerofsugar | 2009-07-14 23:23 | 稽古日記

迫田です!



こんにちは。
出演者の迫田圭司です。
こちらでは2回目の登場です。

新たに『黒木マリナ』さんを迎え、
稽古も順調快調☆
ちなみにその黒木マリナさん、メッチャ体柔けぇっ!!
そんだけ柔らかいとストレッチしてもどこも伸びようないんじゃないの!?


稽古も佳境に入り、
作品の輪郭が日に日に見えてきます。
これからの稽古がますます楽しみだ!

制作会社様のご好意で改めて親睦会も催され、
お酒大好きの僕としては嬉しい限り☆
必要必要こういうの!
ありがとうございま~す

より一層みんなひとつになって頑張って参ります!
いい舞台になるぞコレ!!
[PR]
by towerofsugar | 2009-07-12 12:14 | 稽古日記

黒木マリナです。


稽古に参加して3日目が終わりました。


稽古場の周りにある緑に癒されつつ


今日は図書室組と音楽室組でわかれて、図書室組で私の出番中心にやらせて頂きました☆

やるにつれて段々と
役所が見えてきて少しホッと…☆☆



来週には通し…


無我夢中に頑張ります!!(^O^)b0164713_18525063.jpg





皆さん一見恐そうに見えたのですが

とても優しくて個性的で
ちょと安心と共に

早く追い付かなきゃ!と思いました☆


頑張ります(*^o^)



宜しくお願いします。
[PR]
by towerofsugar | 2009-07-10 18:54 | 稽古日記

しゃぁ★

上から

稽古を激写!!
b0164713_18425756.jpg

舞台が広いんで

体育館でやったりしてます!

毎日汗だくで(笑)

さぁ
稽古も後半戦に入りました★

気合いだぁ!!
MITSUAKI
[PR]
by towerofsugar | 2009-07-10 18:43 | 稽古日記

伊阪です。

稽古始まって、大体半分くらいです。

b0164713_2249548.jpg
今日はセミが鳴いていました。
昨日よりは涼しかったです。

黒木マリナさんも加わってみんなで稽古してます。


今日は穴吹さんの相方のまささんが来ました。
最初は怖かったけど、
どんどん怖く思いました。あのパンチは受けたら
終わる…


休憩時間にバスケやりました。
あとはボール蹴ったり
走ったり
腕相撲したり、
稽古よりそっちのが疲れるんじゃないかって感じで………いかんいかん。


明日からはもっと真面目に頑張ります!
[PR]
by towerofsugar | 2009-07-09 00:00 | 稽古日記

初めまして♥
今日は杏さゆりがblog書きます(^_^)

稽古はいつもみんなでストレッチから始まります。


b0164713_1549353.jpg


















私はストレッチ後腹筋やらヒップアップの筋トレを頑張ってます

その後、体育館へ移動して稽古…


b0164713_15511882.jpg












合間たまにミニバスをしたりしますp(^^)q

小学校だった所だから、毎日登校してる気にさえなります。

炎天下が続く中稽古

パワー補給に朝からせっせと作った

b0164713_15532713.jpg














炊き込みご飯✧✧
の、おにぎりの差し入れをしました(^^)v

先日7月7日七夕

私達の稽古場に織姫がやって来ました♥

黒木マリナちゃん❤

b0164713_1612489.jpg














可愛いプリンセスと
残りの稽古頑張ります
❣❣❣

b0164713_1621726.jpg
[PR]
by towerofsugar | 2009-07-08 16:43 | 稽古日記
みなさん、こんにちは!

出演者の飛志津ゆかりです。


若者たちに混ざり、必死に若いふりをしている毎日です。

b0164713_2161391.jpg














朝は写真のようにストレッチから始まります。
みんな、ずいぶん柔らかくなって来ましたヨ☆

b0164713_2293124.jpg
お稽古も
順調に
賑やかに
楽しく
進んでいます。


絶対楽しんで頂けますので、お友達を誘って是非遊びに来て下さいね!


お待ちしていま~す!



飛志津ゆかり
[PR]
by towerofsugar | 2009-07-08 12:00 | 稽古日記