DHE@stage×穴吹一朗 コラボレーション公演「Tower of Sugar」


by towerofsugar
カレンダー
Tower of Sugarの特別幽霊コーナー!?にゲスト出演が決定しました!
暑い日が続きますが、ぜひ「Tower of Sugar」に涼みにお越しください!!

23日(木) 14時・19時の回
池田良(劇団クロックガールズ)
朱音 

24日(金) 14時・19時の回
池田良(劇団クロックガールズ)
朱音 

25日(土) 14時・19時の回
増田哲治(TETSUHARU)
植木豪(PaniCrew)

26日(日) 13時・17時の回
サントス・アンナ
杉麻李沙

脚本・演出:穴吹一朗
出演:高木万平 高木心平 杏さゆり 伊阪達也/北村栄基 黒木マリナ/東山光明 郷本直也
   (アーバンフォレストメンバー)飛志津ゆかり 馬場巧 迫田圭司 他

劇場 :全労済ホール/スペース・ゼロ
公演期間:2009年7月23日(木)~26日(日)全8公演
23日(木)14:00/19:00
24日(金)14:00/19:00
25日(土)14:00/19:00
26日(日)13:00/17:00
[PR]
# by towerofsugar | 2009-07-17 12:59 | 公演情報

誕生月

「こんにちわ。郷本です。


梅雨明けして一段と暑さが増してきましたね。


もう一雨降ってくれると稽古場も涼しくなってくれると思うんですがね…


達也(伊阪氏)の誕生日に続き、稽古終わりに3名の同時お祝いがありました。

b0164713_12332996.jpg

どうやら今回のカンパニーは7月生まれが多いようで…


稽古中にこんなに重なる事は滅多に
ないので、一緒にお祝い出来て嬉しく
思います。





初通し稽古を終えて改善点も見えてきたので、本番までまだまだ足掻いていきますよ。


ご来場お待ちしております。


郷本直也より
[PR]
# by towerofsugar | 2009-07-17 12:36 | 稽古日記

本日も最高気温34℃の中
空調の無い灼熱の体育館で稽古です。

世の中便利になりました。

倒れないように
冷却シートで対策( ̄▽ ̄)

b0164713_12122769.jpg



体育館バックにパチリ

b0164713_12125236.jpg



稽古での杏プチ楽しみ

稽古着が何となくかぶった時

本日はめでたく
紅白トリオ

b0164713_12131587.jpg


左から
福田らんさん
高木心平くん
わたすぃ

決して狙ってません

たまたまがイイ

明日は誰とかぶるかな( ̄ω ̄)


休憩中
北村栄基さんがハンドパワーを披露

b0164713_12135374.jpg


すっごっっo(^-^)o


舞台本番まで後一週間!
カウントダウン開始!
追い込みかけて!
汗だくで一致団結頑張ります!

楽しみにしていて下さい(>д<)/゛
[PR]
# by towerofsugar | 2009-07-16 12:14 | 稽古日記

郷本直也です

素晴らしきかな緑に囲まれた稽古場で、毎日虫達とも
戦いながら稽古に励んでおります。
                      

こちらでは初めましての郷本直也です。b0164713_23225030.jpg


ども。


なんやかんやでバタバタしながらではありますが、
ようやく稽古も味付けの作業に入ってきました。

葛藤する辛い時期ではありますが、同時にまだ試せる
時期でもあるので、残りの稽古時間たっぷりと足掻いて
楽しんでやろうと思います。


ではまた。


あっ、達也おめでとう~
(伊阪達也氏7月12日24歳の誕生日でした☆)
[PR]
# by towerofsugar | 2009-07-14 23:23 | 稽古日記

迫田です!



こんにちは。
出演者の迫田圭司です。
こちらでは2回目の登場です。

新たに『黒木マリナ』さんを迎え、
稽古も順調快調☆
ちなみにその黒木マリナさん、メッチャ体柔けぇっ!!
そんだけ柔らかいとストレッチしてもどこも伸びようないんじゃないの!?


稽古も佳境に入り、
作品の輪郭が日に日に見えてきます。
これからの稽古がますます楽しみだ!

制作会社様のご好意で改めて親睦会も催され、
お酒大好きの僕としては嬉しい限り☆
必要必要こういうの!
ありがとうございま~す

より一層みんなひとつになって頑張って参ります!
いい舞台になるぞコレ!!
[PR]
# by towerofsugar | 2009-07-12 12:14 | 稽古日記