DHE@stage×穴吹一朗 コラボレーション公演「Tower of Sugar」


by towerofsugar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
みなさん、こんにちは!

出演者の飛志津ゆかりです。


若者たちに混ざり、必死に若いふりをしている毎日です。

b0164713_2161391.jpg














朝は写真のようにストレッチから始まります。
みんな、ずいぶん柔らかくなって来ましたヨ☆

b0164713_2293124.jpg
お稽古も
順調に
賑やかに
楽しく
進んでいます。


絶対楽しんで頂けますので、お友達を誘って是非遊びに来て下さいね!


お待ちしていま~す!



飛志津ゆかり
[PR]
# by towerofsugar | 2009-07-08 12:00 | 稽古日記
黒木マリナさんが、Tower of Sugarに出演することが決定しました!

Sugarおばけ屋敷でのマリナさんのコメディ演技、ぜひお楽しみに。

マリナさんからのコメントです。


===============

初めまして☆

b0164713_11305837.jpg

今回『Tower of Sugar』
に出演させていただく事になりました

黒木マリナです(^^)



皆さんに早く追い付けるよう前進前進で頑張ります!!

どうぞ皆さん宜しくお願いします☆

===============

新しい仲間を迎えて、稽古場はさらに熱気が溢れています。


ぜひ、劇場までTower of Sugarの仲間たちに会いにきてくだいね!
[PR]
# by towerofsugar | 2009-07-08 01:15 | 公演情報
この度、大変残念なお知らせがございます。
出演を予定しておりました通山愛里さんが、体調不良により降板となりました。
楽しみにして頂いてた皆様には、大変申し訳ございませんが、
ご理解をいただけます様、お願い申し上げます。

また、スタッフ・キャスト一同、通山さんの一日も早いご回復を、
お祈りしております。

               Tower of Sugar プロデューサー 木村元子



通山さんより、メッセージを頂いています。

 この度、私、通山愛里は体調不良のため舞台を降板する事になりました。
 キャストの皆さん、スタッフの皆さん、関係者の方々に大変ご迷惑を掛けてしまい、
 申し訳なく思っております。
 舞台はとても面白い内容なので、ぜひ劇場に足を運んでみて下さい。

                                 ㈱キャストコーポレーション
                                            通山愛里 
[PR]
# by towerofsugar | 2009-07-06 21:00 | 公演情報

稽古場に・・・

みなさん、はじめまして。
演出助手の塩澤です。

今日は杏さゆりさんが稽古場に手作りのおにぎりをもってきてくれました!

うまかったです!
みんな飛びついてました(笑)

稽古も中盤にさしかかり、役者陣もどんどんおもしろくなっていきます!

通し稽古するのがめっちゃ楽しみです♪

役者のみなさん、そろそろ疲れも出てくるころだと思うので、体調管理よろしくお願いします!
[PR]
# by towerofsugar | 2009-07-06 03:23 | 稽古日記

出演者の迫田圭司さんからメッセージをいただきました!

----------------------------------------------------------------

b0164713_3183646.jpgこんにちは!
出演者の迫田圭司です。
どうぞよろしくお願いします。

合宿のような稽古が続いております。
シーン毎に徐々に表現も埋まりつつ、、
まだあと2週間以上!
いい舞台になるよう頑張りま~す!

みんなしてストレッチ。
みんなして輪を囲んで弁当を食べる。

仲いいょな~ このメンバー。
いい感じです!

(酒好きの僕としては最近飲みに行けてないのが残念^^;)


さて。
明日も。明後日も。
ひとつひとつ、
着実に、
進化させて参りましょう!

タワーオブシュガー!!
[PR]
# by towerofsugar | 2009-07-06 03:19 | 稽古日記